よくある質問・お客さまの声

トップページ

よくある質問・お客さまの声

よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。
以下の項目に該当しない場合は、問い合わせください。

月に何回位訪問してくれますか?
月に1回30分、ご利用者様のご自宅を訪問し、安全を確認させていただきます。
万が一のときはどのうように対応していただけるのですか?
コールセンターの方から直接、消防署に連絡し、ご利用者様の下に救急車が直行致します。
お買い物やリフォームサービスはいつでも利用できますか?
はい、いつでもご利用いただけます。リフォームサービス、住まいのコンビニサービスは別途、ご契約が必要になります。
メニュー表にないことでもお願い出来ますか?
サービスメニューの内容には、ご相談の多いものを記載しております。それ以外にももちろん対応いたします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

お客さまの声

サービスをご利用いただいている方から寄せられた声の一部をご紹介いたします。

  • 「とても安心できるサービスです。」一人で住んでいてもちょっとした異常でコールをもらえるので心強いです。以前は起きるのが30分遅れたので「大丈夫ですか?」とコールをいただきました。
  • 「月1回の訪問が待ち遠しいです。」定期訪問で来ていただいて話し相手になってもらえるのがすごくうれしいです。機械だけじゃなくて、人が見てくれているというところが、すごく安心できます。
  • 「ちょっとした相談も気軽にできます。」おうちのちょっとした修理も相談できるからとても助かります。ちょっと前には、雨どいが壊れていることろを見てもらって、直してもらいました。この歳になったら、誰に言っていいもんかわからず、ほったらかしにしてあったので、聞いてもらってよかったです。